皆さん~今晩は✨

今週末はいよいよ12月!
うひゃ~ビックリですねぇ~😆

もう師走だなんて❗
ディナーショーも近づいて来てドキドキ~😅



今月は三重県~佐賀県~福岡県など…お仕事でたくさんの出会いがありました。😉



愛知県岡崎市では、可愛いパピちゃんにも会えて嬉しかったなぁ~🐶








寒い中、会いに来てくれましたよ!🐶

パピちゃんがお利口さんで、めちゃめちゃ可愛いから私のメイクさんも、渚ひろみさんもメロメロ~💓♥️❤️


パピちゃんと一緒に応援に来てくれて川辺さん~ありがとうございました。😃✌️


みんな癒されましたよ!😊


また連れて来てね❤️

そして今年最後の収録は、12月11日(水)☆【かずさと銀次の素敵お店見~っつけた!】

☆愛知県一宮市の【舞】さん13時~🎤

☆愛知県瀬戸市の【ちょっと】さん19時~🎤

☆12日は静岡県掛川市の【ころん】さん13時~🎤

☆焼津市の【エリカ】さん19時~🎤
お邪魔させて頂きます。📺


皆さん~応援に来てね😉




木更津でのキャンペーンも大盛況で本当に嬉しかったです。
👏👏👏👏👏😆🎵🎵


毎年恒例のディナーショー🎤


今年も12月1日(日)、木更津ワシントンホテルで唄わせて頂きます。

走裕介さんがゲストに来てくれまぁ~す!😊


遠方から来て下さる皆さん気をつけて来て下さいね❤️

お待ちしてます。(*^^*)



毎日ブログを見て下さる皆さんも風邪をひかないようにあたたかくして、風邪をひかないように気をつけてね😉



おやすみなさい~🌃✨