皆さん~こんにちは👋😃

関東地方は朝から雨が降って寒いです。☔☔☔


毎日、気温差があり身体がビックリしちゃいますね!

皆さん~風邪をひかないように気をつけて下さいね😉



さて昨日は、【クイズ脳ベルSHOW】の収録に行って来ました。

頭を使い過ぎてヘロヘロ~❗(笑)😆






出演は国広富之さん、桂竹丸さん、風間ルミさんとご一緒させて頂きました。😊


出演させて頂くのが2回目なんですが、やっぱり緊張しちゃって顔がひきつってたみたいで❗(笑)

メイクさんが笑いながら言ってました。😂


なかなか脳がひらめかなくて!🤣🤣🤣

えへへ…(●^o^●)



以前、札幌のラジオ局STVさんの生放送やTBSの番組で大変お世話になった、桂竹丸師匠と久しぶりにお会いできて懐かしいお話ができて嬉しかったです😆🎵🎵







鹿児島県出身の竹丸師匠は島津悦子さんと仲良しで、島津さんの曲【焼酎天国】いいですよねぇ~って唄ってくれました!🎤

本番前に!(笑)😆



竹丸師匠が隣で力強かったで~す。😊


今度、鹿児島のラジオ番組で【春の蝉】をかけますねぇ~って!

イェ~ィ😃✌️
ありがとうございます。
😆🎶✨



国広富之さんも素敵でドキドキでした。😊
うひゃ~😆


風間さんは女子プロレスで大人気で強かったそうです。

私も女子プロレス良く見に行ってた高校時代を思い出しちゃいました。
ワォ~ワォ~☺️



皆さん~結果は放送を見てね😉


【クイズ!脳ベルSHOW】の放送日は!
11月20日(水)、21日(木)

BSフジ☆22時00分~22時55分です。😃🎵


お楽しみに~ラブラブラブラブラブラブ



さぁ今日は、何時も大変お世話になっている会長さんのお誕生会に行って来ます。バースデーケーキ