皆さん~お疲れ様です。
😆🎵🎵


今日も1日が終わって…😃💕


急に寒くなって炬燵が恋しくなって来ましたよねぇ~!😉




さて先日、横浜中華街の中にある【ローズホテル横浜】で!🎤






私の兄が教授をしている【神奈川歯科大学柔道部OB会】の創立50周年で唄わせて頂きました。🎤


デビューの頃から大変お世話になっている小島先生、眼鏡をかけてる私の兄と記念撮影~📸

私にちょっと似てる方が?
兄で~す!(笑)😂






一緒にデュエットしたりとっても楽しい時間でした。😊


小島先生~これからも私の曲を唄って下さいね!😉



久しぶりに中華街を散策してめちゃめちゃ楽しかったぁ~(*^^*)

若い人達で賑やか賑やか❗
凄い人でしたよ。😃✌️

ワォ~ワォ~😆




千葉も朝晩、寒くなって来ました。🥶



皆さん~温かくして風邪をひかないように気をつけて下さいね!ラブラブラブラブラブラブ




さぁ週末は、高知県四万十市にお邪魔させて頂きまぁ~す。ルンルン