皆さん~日付が変わってしまいましたが、昨日は台風の影響で羽田空港は凄い人、人で朝から目が回りそうでびっくりしちゃいました❗😲



三連休の最終日、台風の影響だったのかなぁ~?



飛行機は一時間以上遅れ離陸して冷や汗😨💦でしたが、無事に福岡空港に着いて佐賀まで移動してお仕事終わりました。🎤



久しぶりの佐賀県!

佐賀県多久市東多久町の、八幡神社のお祭りで唄わせて頂きました。🎤


涼しくて最高😃⤴️⤴️








可愛い小学校4年生の子供達から綺麗な花束💐も戴いちゃいました。😀






お母さんみたいでしょ?(笑)
花束ありがとうございました。💐

 そして青年部の皆さんに大変お世話になりました。(*^^*)


イェ~ィ😃✌️








私の隣で紺野Tシャツを着ている方が青年部長の野中さんで~す。ウインク

とっても良くして頂きありがとうございました。😀


ビンゴゲームも盛り上がって子供達も大喜びでしたよ✨


八幡神社のお祭りに来て下さった皆さん~最後まであたたかい拍手、声援をありがとうございました。(*^^*)


秋祭りに参加させて頂き楽しかったです。😆🎶✨


わぁーい!わぁーい!😆




24日は、宮崎県都城市にお邪魔しまぁ~す。😃🎵


おやすみなさい~💤