皆さん~今晩は!

台風15号の影響でもう停電になって四日間になりました。


日に日に被害が大きくなり、気温も30度を越えて本当に暑いけどみんな頑張ってます。

私も汗だくです!アセアセアセアセアセアセ


皆さんからの心配メール、コメント本当にありがとうございます。😢


かずさ感激してます。😃


そんな中、赤坂のスタジオでラジオの収録に行って来ました。😃🎵



今回は叶やよいさんの番組です。😆🎶✨










【叶やよいの歌謡ルネッサンス】ルンルンキラキラキラキラ


久しぶりにお会いしましたがとっても元気で、女子トーク楽しかったぁ~☺️



小樽出身のやよいさん!

私も小樽行きたくなっちゃいました。ウインク


信越放送、山口放送、熊本放送で放送されますので聞いて下さいね😉

放送時間はホームページを見てね👍


停電で暑いけど頑張りますので皆さん~応援して下さいね!(*^^*)


明日はちょっと涼しくなるみたいなのでほっとしてます。

早く明るくなりますように…✨✨✨



おやすみなさい~☺️