皆さん~今晩は!


コメントで台風の心配をして頂きありがとうございます。☺️
かずさ感激です。(^-^)


今ニュース、天気予報を見てますが台風15号関東直撃ヘ❗

千葉もだんだん風が強くなって来ました。🍃🌀☔



私も早めに帰宅しましたが、停電になったらどうしょうって!心配でドキドキハラハラです。😱



 避難勧告、避難準備をしてる地区の皆さん、帰宅中の皆さん~気をつけて下さいね!



明日はまた気温が36度まで上がるって!

本当にびっくりしちゃいますよねぇ~❗😨



熱中症に気をつけて水分補給忘れないように気をつけましょうね。☺️



明日、時間通りお仕事に行けるかなぁ~?


心配だけど頑張ります。💪












おやすみなさい~😌🌃💤