皆さん~今晩は!


毎日、ブログを見て頂きいいね👍
コメント💬ありがとうございます。


6月19日に新曲【春の蝉】☆【居酒屋かずさ】を発売してから毎日が早くて早くて❗

びっくりしてます。びっくりびっくりびっくり



三連休は河口湖で何時もお世話になっている皆さんと一緒にゴルフをしたり、夜はカラオケで楽しい三日間を過ごして来ました。ウインクウインクウインク



天気が悪い中のゴルフだったので、迷惑をかけないように走り回ってヘロヘロになっちゃったけど頑張りましたよ!(笑)爆笑爆笑爆笑


今回のゴルフコンペにはななんと!
皆さんご存知の牧野裕プロもいたのでびっくりしちゃいました。(^^)


とっても優しくて素敵な牧野プロと記念撮影~カメラカメラカメラ











ゴルフが終わって夕食もご一緒させて頂き写真を撮らせて頂きました。ニコニコ



今度レッスンして貰えたら嬉しいなぁ~\(^-^)/


夕食は大好きな【すき焼き】~爆笑











凄いお肉でしょ❓爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











最高😃⤴⤴に美味しかったよぉ~ん!

食べ過ぎちゃったぁ~オホホ…(●^o^●)



夕食の後、写真を撮って見ました。カメラ








みんなお腹いっぱいで~す。(#^.^#)




この後、カラオケで【春の蝉】を唄わせて頂き歌謡ショーになってました!(笑)カラオケカラオケカラオケ



河口湖の素敵な別荘でとっても楽しい三日間を過ごさせて頂きかずさ感激です。😆🎵🎵


初めて声をかけて頂き本当にありがとうございました。(#^.^#)


わぁーい!わぁーい!\(^-^)/





そして三日目の朝は早起きして、北とぴあつつじホールで【DAMチャンネル】の収録ヘ…📺



岩佐美咲ちゃんの司会でお馴染みの!
【DAMCHANNEL演歌】









色白で可愛い美咲ちゃんと一緒に!


美咲ちゃんも千葉の出身なので、話題も故郷千葉の話で盛り上がっちゃいましたよぉ~ん!


DAMゲスト対談&新曲は8月放送なのでお楽しみに~ラブラブラブラブラブラブ



収録に行ったら西方裕之さんが!
久しぶりに会ったので写真を撮って貰っちゃったぁ~カメラ

 






全国の皆さん~見て下さいね❤



さぁ19日~21日まで東海地方のキャンペーンです😆🎵🎵



【春の蝉】&【居酒屋かずさ】で一生懸命頑張って来ます。ウインクウインクウインク



おやすみなさい~キラキラ星キラキラ