皆さん~どんな週末を過ごしてますか?


新曲が発売になって毎日、頑張ってまぁ~す。👊😆🎵


そして昨日は、水森先生のラジオ番組【水森英夫のチップイン歌謡曲】のゲストアシスタントをさせて頂きました。ウインク


イェ~ィチョキチョキチョキ



ではゲストの皆さんです。ウインク



俵伝次郎さん!










キャッチフレーズが!
☆幸せを呼ぶ男☆の伝次郎さんは年齢67歳には見えない歌声にビックリです。ルンルンルンルンルンルン



そして、出光仁美ちゃん!










可愛い仁美ちゃんも歌手生活10周年を迎えました。ニコニコ

一緒にいると笑いっぱなしで最高😃⤴⤴で~す。爆笑


デビュー10周年記念曲【遠い花】が7月3日発売なので、皆さん~応援して下さいね❤


続いては、島あきのさん!











北海道出身でセカンドシングルも北島三郎さんプロデュース作品です。ルンルン


皆さん~応援して下さいね🎵


そして、美里里見さん!










清水アキラさんにスカウトされて、水森先生の作品でデビューしたばかりの里美ちゃん!


民謡の全国大会で数々の優勝経験をしているそうです。
凄いですよねぇ~ニコニコ


【春の蝉】のレッスンコーナーもありますのでお楽しみに~ピンクハートピンクハートラブラブ


私も頑張らなくっちゃ!(笑)
ファイト✊‼



ゲストの皆さんのトーク&新曲を是非、聞いて下さいね🎵




夜は、「角川博さんと椎名佐知子ちゃん」のジョイントディナーショーに行って来ました。🌃🍴



夜景が素晴らしい会場で美味しい食事を食べながら、楽しませて頂きました。(#^.^#)



約3時間のショーがあっという間で、角川博の衣装にビックリ~爆笑

椎名佐知子ちゃんは島津悦子さんからいただいた振り袖を着て、とっても綺麗でしたよ!ウインク




三人で記念撮影~カメラ











角川さんが楽しくて最後まで笑いっぱなしでした!爆笑爆笑爆笑



角川博さん~私の事をステージから紹介して頂きありがとうございました。\(^-^)/


いろいろ勉強させて頂きました。ニコニコ
これからもよろしくお願い致します。ルンルンルンルンキラキラ



昨日は充実した1日でした。(*^^*)



いよいよ24日は、木更津ワシントンホテルで新曲発表会を【14時~☆19時~】させて頂きます。カラオケ



お越し下さる皆さん~気をつけて来て下さいね❤


お待ちしてます。(#^.^#)



全国の皆さん~【春の蝉】☆【居酒屋かずさ】よろしくお願いします。ウインク





素敵な週末を…ピンクハートラブラブピンクハート