皆さん~今晩は✨

毎日、ブログを見て頂きいいね👍
コメント💬ありがとうございます。😆🍀


お陰様で12日~21日の長島温泉歌謡ショー、無事に終わりました。ニコニコ


毎日、たくさんのお客様にお越し頂き幸せな10日間でした。ピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は、兵庫県小野市から何時も大変お世話になっている「カラオケ喫茶さつき」のママがマスターとお客様を連れて応援に来てくれました。
\(^-^)/


わぁーい!わぁーい!










歌謡ショーの後に記念撮影~カメラ










さつきのママと一緒にね❤
みんな温泉に入ってゆっくり…♨♨











大阪からも車で来てくれましたよ!
何時も本当にありがとうございます。😆🍀










即売会で私のアルバムを買って頂きありがとうございました。ウインク










滋賀県からも【JA東びわこ年金友の会☆愛知中部支部】の皆さんが約500名来て下さいました。ニコニコ


そして今日、私のファンクラブの山本さんが娘さんと来てくれました。😆🍀









大好きな「伊勢うどん」ありがとうございました。\(^-^)/

何度も応援に来て頂き感謝☆感激してます。


7月21日、伊勢に行きますのでまたお会いできますね!(笑)


奥様と娘さんと一緒に来て下さいね❤



新曲【春の蝉】大好評で嬉しいです。ウインクウインクウインク


イェ~ィチョキチョキチョキ




今、名古屋から新幹線に乗って東京に向かってます。🚅



まだまだ続きがあるのでお楽しみに~ピンクハートピンクハートラブラブ