皆さん~お疲れ様です。

毎日、ブログを見て頂きありがとうございます。ニコニコ



今日の三重県はとってもいい天気で暑い1日でした。晴れ晴れ晴れ


早起きして朝ごはんいっぱい食べて頑張ってまぁ~す!🍚🍚🍚
("⌒∇⌒")



毎日、たくさんのお客様にお越し頂き楽しく唄わせて頂いてます。カラオケカラオケ



そして今日は、可愛い山本さと子ちゃんが長島温泉まで来てくれました。ウインク










一生懸命頑張っている山本さと子ちゃんなので皆さん~応援して下さいね!ピンクハートラブラブピンクハート



さと子ちゃんのファンの方も応援に来て頂き本当にありがとうございました。(*^^*)





そして何時も新曲が発売になるとキャンペーンで大変お世話になっている、♪サウンドイン松岡♪さんの奥様が高野さんと来て下さっててビックリ~❗










わぁーい!わぁーい!\(^-^)/


また7月20日(土)☆11時~キャンペーンよろしくお願い致します。ウインクウインクウインク





そして!










今、毎週日曜日☆BS12【朝4時30分~5時00分】の「かずさと銀次の素敵なお店見~つけた」で一緒に頑張っている後藤浩志さんがマネージャーさん、ファンの方々とまたまた応援に来てくれました。ニコニコニコニコニコニコ



皆さん~本当にありがとうございました。(*^^*)



毎日、幸せです❤❤❤



千葉から来て下さった久保田さん~千葉まで安全運転で気をつけて帰って下さいね!車車車



明日も【13時~】♪【15時30分~】♪のステージ頑張ります。カラオケカラオケカラオケ



6月19日発売の新曲☆【春の蝉】♪【居酒屋かずさ】のキャンペーンが大阪~名古屋~札幌と決まりました。\(^-^)/


早く皆さんに会いたいなぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート


またキャンペーンスケジュールは、お知らせしますのでよろしくお願いします。ウインク




皆さん~風邪をひかないように気をつけて下さいね❤




お休みなさい~星キラキラ星