皆さん~お疲れ様です。ニコニコ

今日は朝からとってもいい天気で暑かったですね❗ウシシウシシウシシ


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


私は長島温泉に行く前に、品川で島津悦子さんとランチしながら楽しい時間を過ごして来ました。(*^^*)

わぁーい!😆😆😆

お腹いっぱい楽しかったぁ~爆笑爆笑爆笑


そんな私、昨日は「木更津ワシントンホテル」でディナーライブをさせて頂きました。ナイフとフォーク



たくさんのお客様に来て頂きとっても楽しかったで~す。(^^)


では昨日の私で~す!😆😆😆











久しぶりにドレスでね❤
うふふ…ニコニコ











後ろ姿も一枚!(笑)



テレサ・テンさん、ちあきなおみさん、ジュディオングさんのヒット曲など…唄わせて頂きましたよ!カラオケカラオケカラオケ


そして、【月に綴りし…恋日記】☆これから発売になる【居酒屋かずさ】を作詞して下さった堀内和香先生も来てくれました。(^^)










何時も応援に来て頂き本当にありがとうございます。

お土産もいっぱい頂き感激です。(*^^*)


これからも大切に唄わせて頂きます。ニコニコ



そして何時も応援に来て下さるファンの方から、手作りのお弁当まで!


じゃ~ん!ウインク










タケノコご飯&コロッケ&玉子焼き~めちゃめちゃ美味しくて完食~爆笑


ご馳走様でした。\(^-^)/


お花も!赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇










このお花はななんと!
【トルコキョウ】で~す。爆笑

珍しいでしょ?

早速、お部屋に飾らせて頂きました。(*^^*)

ファンの皆さんに優しくして頂きかずさ感激です。



新曲発売に向けて一生懸命頑張りますので見守っていて下さいね!
ルンルンルンルンルンルン



そして今日は夕方、長島温泉に到着しました。ウインク


土曜日なので家族連れ、カップルで賑やかですよ!😆😆😆




さぁ明日から21日まで歌謡ショー頑張りますので、皆さん~応援に来て下さいね❤


日曜日の歌謡ショーは、【12時】~【15時30分】~です。ルンルンルンルンルンルン


お待ちしてます。(^з^)-☆



今夜はゆっくり温泉に入って早めに寝なくっちゃ!😆😆😆



皆さん~素敵な週末を…ピンクハートピンクハートピンクハート







 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと一条聖矢の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 

 
読者登録してね