皆さん〜今晩は。😊🌙



いつもブログを見て頂いて😆✨いいね👍コメント❤️ありがとうござます。

とっても嬉しいです。ウインク




さて!今日は⁉️



女子会メンバーの黒木美佳さんがプロデュースしたお芝居を島津さんと一緒に見て来ました。ニコニコ








 同じ事務所の岩波理恵ちゃんも頑張ってましたよ!キラキラキラキラキラキラ


島津悦子さんラブラブ黒木美佳さんラブラブ岩波理恵ちゃんラブラブそして私で〜す。ウインク


イェ〜イ✌️✨✨✨



コメディタッチのお芝居〜爆笑

食べる物の大切さと…次世代の農業の大切さを描いた舞台でした。おねがい

農業女子と言われる人達が増えて、根付いていって欲しいと✨願い✨を込めた舞台✨✨✨✨✨


農業女子…✨✨✨若いお母さん達が…たくさん食に興味をもったら、子供たちの食育も…昔みたいに盛んになって…心身共に元気な子供たちが沢山の日本になりますね!ウインク

楽しみ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


3月3日までやってるので、お時間のある方は是非見に行ってみてね!ピンクハート




そして…


お芝居の後…ウシシ



じゃ〜ん❗️







渋谷でいきなりステーキのハンバーグ食べて来ちゃったぁ~チュー


ワァ〜オ!ワァ〜オ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


二人とも完食~爆笑爆笑
オホホ…(●^o^●)




お肉パワーで💪💪💪
明日も頑張れそう〜😆✨✨✨


皆さんも、ご飯を🍚🍚🍚しっかり食べてウインク元気に頑張りましょうね!ハートハートハート





 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね