皆さん~お疲れ様です。😊✨✨


今日も寒かったですね!❄️チュー❄️


いつも、皆さんのいいねラブラブコメントラブラブを見させて頂くのが…とっても楽しみで〜す。ピンクハート


ありがとうございます!キラキラキラキラキラキラ


さて!今日は⁉️



【若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館】の収録!ウインク音符音符



今日も、ゲストの皆さんとの楽しいおしゃべりで盛り上がっちゃいましたよぉ~んビックリマークビックリマークビックリマーク





ゲストの皆さんは⁉️



じゃ〜ん❗️




先ずは…木下結子さん~ラブラブラブラブラブラブ


そして…ウインク音譜音譜音譜




三丘翔太君~音譜音譜音譜音譜音譜



次は…ニコラブラブラブラブラブラブ






アドさん〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ



最後は…音譜音譜音譜音譜音譜





泉沢しげるさんです。ウインクルンルンルンルン



そして…

中村仁美ちゃんが来月の放送で最後なのでスタッフ全員で集合写真撮りました。 😊❤️✨





仁美ちゃんとは6ヶ月でしたが、皆さんから二人のトークがとっても息があっていて最高😃⤴︎⤴︎🌸🌸🌸とお便り頂きました。🌸🌸🌸


仁美ちゃん音符音符音符ありがとうございました😊ハートハートハート




これからも【歌謡音楽館】をよろしくお願いしま〜す。😊✨✨✨


🌸🌸🌸番組宛てにお便り💌もお待ちしてま〜す!🌸🌸🌸

レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 



皆さん〜風邪をひかないように、暖かくね!おねがい


楽しい週末を…ハートハートハート音符音符音符




 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 



 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね