皆さん~今晩は✨


朝、目が覚めて外をみたらななんと❗
びっくり~チュー



早速、雪景色を撮って見ました。カメラ


じゃ~ん!雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶









長閑な風景でしょ?(笑)




やっぱり天気予報あたりましたね!ニコニコ

昨日はお仕事が終わって帰って来たのが深夜になっちゃって‼

雪が降りそうな寒さではなかったので、本当にビックリしちゃいました。びっくり



今日はお休みだからお家でゆっくりしてまぁ~す。(#^.^#)


寒い日は炬燵に入って🍊🍊🍊を食べるのが最高😃⤴⤴

ねっ!ウインクウインクウインク

えへへ…(●^o^●)


千葉は夕方になったらまた雪が降って来ました。雪だるま雪だるま雪だるま



路面凍結が危ないので皆さん~気をつけて下さいね!



さぁこれから夕食の支度で~す。(^з^)-☆


皆さんはもう決まりましたか?ウインク



あたたかくしてね❤