皆さん〜お疲れ様です。ニコニコ



今日はとっても良いお天気☀️☀️☀️😆

そんな中…🌸✨🌸


大網の皆さんと😄新年会〜キラキラキラキラキラキラ

50周年めざしてびっくり頑張ってね!ピンクハートって…

かずさ感謝☆感激ラブラブラブラブラブラブ


じゃ〜ん❗️





ワァ〜オ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大好き❤❤❤な苺🍓🍓🍓のショートケーキ🍰🍰🍰




うひゃ〜!うひゃ〜!おーっ!おーっ!おーっ!

いっぱいある〜いちごいちごいちごいちごいちご



でっかい海老🦐🦐🦐の❗️びっくり海老フライ🍤🍤🍤と、トンカツのお弁当🍱も美味しかったぁ〜ラブ


かずさ幸せ〜照れ

えへへ…(#^.^#)



そして…ウインク



皆さんと記念撮影〜カメラカメラカメラキラキラキラキラキラキラ





楽しい時間をありがとうございました😊


さて!コレは何て名前のお花💐💐💐でしょう⁉️






ドレッシーでシックな色合いの豪華な花束💐💐💐まで…😆❤️✨


お家の空間が…爆笑おしゃれになっちゃいそう〜おねがいハートハートハート


わぁ〜い!わぁ〜い!爆笑爆笑爆笑



答えは…⁉️うーんトルコキキョウで〜すウシシ


あれぇ〜⁉️いつも見るトルコキキョウと違う〜びっくり

新しい品種のトルコキキョウ〜とっても珍しくてハート素敵なお花でびっくり〜爆笑


素敵な花束も💐💐💐ありがとうございました😊



2019年も新たな気持ちで…ニコニコ頑張りまぁ〜す!ウインクピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日お会いした皆さん〜❤️何時もブログをみて頂いている皆さん〜❤️今年もどうぞ宜しくお願いします。おねがい