皆さん~今晩は✨

毎日、ブログを見て頂きいいね👍
コメント💬ありがとうございます。(#^.^#)


嬉しくてコメントを読みながらニヤニヤしてまぁ~す!(笑)爆笑

オホホ…(●^o^●)

私も手帳&ポーチ👝を毎日使ってまぁ~す。ピンクハートピンクハートラブラブ

ポーチは化粧品を入れたり、マスクを入れてますよ!

なのでバックには二つ入ってるよぉ~ん!(笑)ウシシウシシウシシ





さて今年もいよいよ後、10日になりましたね!ニコニコ


びびっくり~びっくり

忘年会も今夜がピークかも❓
うひゃ~皆さん飲み過ぎ😵🍺🌀ないように気をつけて下さいね❗



そんな私が最近はまってるパン屋さんが…\(^_^)/



木更津駅西口から歩いて5分くらいかなぁ~?

前から気になってた私!


朝ごはんにパンが食べたいなぁ~って?


私が選んだのは?


じゃ~ん。ウインクウインクウインク










【焼きそばパン】&【コロッケパン】で~す。(#^.^#)



できたてだからコッペパンがほんのり甘くてふかふか~ウインク

めちゃめちゃ美味しかったぁ~(^^)



次の日も買いに行っちゃった私!(笑)爆笑




じゃ~ん。チョキチョキチョキ











三色パン(クリーム、🍓ジャム、こしあん)☆スイートポテトパイ&マロンパイ!




やっぱり美味しくて完食しちゃったぁ~ニコニコ



ななんと❗
母親に聞いたら「藤屋べーカリー」さんは、私が小さい頃からある手作りのパン屋さんで有名なんだよって!


ワォ~ワォ~口笛



柔らかくて…美味しいパン🍞〜音譜音譜音譜音譜音譜

ルンルン✨💕😆

食パンが🍞ガラス戸に入ってなくて!うーん


無いかなぁ〜って⁉️うーんうーんうーん


懐かしい制服を来たパン屋さんのおばあちゃんに聞いてみたら爆笑


「何枚切りですか〜」って!ラブラブラブラブラブラブ


「6枚切りでお願いしま〜す。」って😆


買って来ちゃいましたぁ〜ピンクハート


イェ〜イ✌️


遠くから皆さん食パン🍞を買いに来るんですって!ウインク


食べるの楽しみ〜ラブ




木更津駅西口に来たら是非、探して見てね👍


夜になると寒さが厳しくなってマフラーが離せない毎日ですね!

暖かくして風邪をひかないように気をつけてね❤


皆さん~素敵な週末を…キラキラキラキラキラキラ