皆さん〜こんにちは!😆❤️✨



昨日は、毎年恒例の【若山かずさと共に忘年会】ディナーショーラブラブラブラブラブラブ無事に終わりました。赤ワイン白ワインカクテル生ビールシャンパン



木更津ワシントンホテルさんのお料理も大好評✨🌸✨スタッフの皆さんにも大変お世話になりありがとうございました!ニコニコ



ファンの皆さんピンクハート昨日は沢山応援に来て頂きありがとうございました。ニコニコ


私の地元の方…全国から愛媛…三重…関東…東北…北海道…などなど、遠方からも沢山駆けつけて下さり…


かずさ感謝☆感激ハート


わぁーい!わぁーい!嬉しいw嬉しいw嬉しいw







ゲストの走くんのファンの方も応援に来て来れましたよ!ウインクキラキラ








走 裕介君、青空キュートさんと楽しいトークキラキラキラキラキラキラ



ファンの皆さんから綺麗なお花、プレゼントもたくさん頂き本当に感激のディナーショーでした。ラブラブ


司会の青空キュートさんに今年も司会で大変お世話になりました。ナレーションも最高⤴︎⤴︎😆✨



2人で記念撮影〜カメラキラキラ








そして…キラキラディナーショーの後…走君と記念撮影〜✌️✨









イェ〜イ✌️✨

打ち上げで走君はハイボール飲んでましたよぉ~ん!爆笑

終わった後のビール🍺、お酒は最高😃⤴⤴だよねぇ~ウインク



昨日は無事に終わってほっとしてます。おねがい


お越し下さった皆さん本当にありがとうございました。❗(笑)



さぁ今週も頑張ります。ガッツガッツガッツ