皆さん〜お疲れ様ですニコニコ



いつも、温かい…いいねキラキラコメントラブラブとっても嬉しいです😊

ありがとうございますピンクハート





お買い物の途中で…ちょっと…ハートハートハート





今日は、何時も大変お世話になっているお店でママの手料理をご馳走になって来ましたぁ~爆笑


わぁ〜い!わぁ〜い!爆笑爆笑爆笑




じゃ〜ん❗️








レンコンに餃子の具をはさんで揚げた、レンコンはさみ揚げ~ラブ



ワァ〜オ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


レンコン大好き〜ラブラブラブラブラブラブ



プリプリ大きな海老フライ~生野菜には手作りの玉ねぎドレッシングがめちゃめちゃ美味しかった~照れキラキラキラキラキラキラ


アツアツ🔥の【シーフードグラタン】、もつ煮込み、炊き込みご飯🍚、懐かしいナポリタン🍝など…お腹いっぱいご馳走になっちゃったぁ~(笑) おねがい



えへへ…(#^.^#)



【冬燕 】も大好評で皆さん唄ってくれてウインクラブラブ私も本人映像で熱唱して来ましたよ❗️(笑)音符音符音符




ディナーショーまで…あと3日😆❤️✌️


皆さん〜風邪ひかないでね!ラブラブラブラブラブラブ


私もあったかくして気を付けま〜す!ウインク





 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 

 
読者登録してね