皆さん〜今晩は。ニコニコ



何時も、いいねビックリマークコメントドキドキありがとうございます。キラキラ


とっても嬉しいです。ラブラブラブラブラブラブ




今日千葉は、朝からとっても気持ちの良いお天気でした!☀️☀️☀️


お洗濯日和で〜す。エプロンスカートTシャツ🌿🌿🌿


三連休の最終日!皆さんは、どうお過ごしですか〜❓



私は、お昼からボリューム満点💯〜ウシシ



じゃ〜ん❗️









ワァ〜オ!ワァ〜オ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


大きいびっくりびっくりびっくり煮付けでしょう⁉️


メバルの煮付け定食で〜す。爆笑✨✨✨



味付けが甘くて、白身が柔らかくて〜最高⤴︎⤴︎キラキラ


ん〜照れ美味しい〜ピンクハート





そして…キラキラキラキラキラキラ




カニ〜🦀🦀🦀❗️(笑)








の❗️お味噌汁〜ラブラブラブラブラブラブ


うふふ…(#^.^#)


うひゃ〜❗️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


カニがたくさん〜🦀🦀🦀✨✨✨


カニ🦀の出汁が!びっくりお味噌汁に…溶けだして…身をかき出しながら、いただきま〜す!ウインク








12月2日(日)のディナーショー🍽🍽🍽まで…一週間〜ニコニコピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


しっかり食べて…❗️(笑)

頑張りま〜す!💪💪💪




夜は冷えますね!チュー皆さん、暖かくねハート


おやすみなさい~星星星

 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 

 
読者登録してね