皆さん〜お疲れ様です。ニコニコ



外は寒くなりましたねぇ〜チュー🍂🍂🍂


寒い時は温かい飲み物を飲んで身体がぽかぽか…コーヒーコーヒーコーヒー


ちょっと…一息…してま〜す!ウインクコーヒーコーヒーコーヒー




さて!もう今年も残りわずか…キラキラ


来年のカレンダーや手帳を作ったり〜ウインク年賀状も書かなくっちゃおーっ!ラブラブ2019年も目の前ですね!ラブラブラブラブラブラブ


そして…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


来年からライブハウスでギターマイクドラム ライブショーをやる予定で〜す!爆笑チョキキラキラ


ワァ〜オ!ワァ〜オ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


イェ〜ィチョキ








お店のステージの前で一枚~ウインクラブラブラブラブラブラブ

うひゃ〜!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


素敵なステージでしょ⁉️


うふふ…(#^.^#)



そして…キラキラキラキラキラキラ



ランチナイフとフォークも美味しいですよぉ~カレーピザパスタ



じゃ〜ん❗️








まずは、サラダ🥗🥗🥗&フレンチトーストパンパンパン照れ




そして…⁉️


ワァ〜オ!ウシシ








【明太とエビ🦐のクリームパスタ】〜爆笑爆笑爆笑

海苔と青紫蘇の香りが…good❗️


美味しかったぁ〜ラブ



来年のライブ〜お楽しみに〜リボンリボンリボン


頑張りまぁ〜す!💪💪💪



皆さん〜寒いから、暖かくしてウインク素敵な週末を…ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星








 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 

 
読者登録してね