皆さん~お疲れ様です。😆🎵🎵



毎日、ブログを見て頂きいいね👍
コメントありがとうございます。ニコニコ

楽しみに読ませて頂いてまぁ~す!ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



お仕事の合間に…😆✨



お気に入りのカフェで…☕️☕️☕️




じゃ〜ん❗️











アップルパイ&アイスティーラブ


あたためてもらって生クリームをつけて照れリンゴがごろごろ〜りんごりんごりんごキラキラキラキラキラキラ


美味しかったぁ〜ハート

もう一個食べれそうなくらいgoodでしたよ!ラブ

えへへ…(●^o^●)



そして…ルンルン音符音符音符音符音符



こないだは、景色しか撮れなかったので!今日は私もイルミネーションの前で撮ってもらっちゃった〜😆💕✨

うひゃ~キラキラ✨




じゃ〜ん❗️










私とイルミネーション〜(笑)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めちゃめちゃ綺麗でしょ!
イルミネーションが?(笑)爆笑爆笑爆笑




お気に入りの場所〜夜の新宿南口で~す。ウインク






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
デートコースにオススメで~す。ピンクハート


ワォ~ワォ~ウインクウインクウインク


ではもう一枚~❤









やっぱり新宿は凄い人、人で賑やかですね❗





全国の皆さん〜みなさんの近くのおすすめのイルミネーション乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキはどこですか〜❓

私の実家の近くは…東京ドイツ村〜おねがいとにかく、凄いびっくりイルミネーションで!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラとっても綺麗で〜す!ウインクラブラブ



まだ暦は秋イチョウイチョウイチョウだけど…夜は冷えますね〜


風邪をひかないようにマスク😷して、ストール巻いてるから寒くないで~す❗(笑)



皆さんも温かくしてね❤






明日、明後日は…

【叶やよいの歌謡ルネッサンス】
の放送日で〜す!✌️✨

SBC 信越放送 11月17日(土)5:00〜5:30キラキラ

KRY  山口放送  11月18日(日)24:30〜25:00キラキラ

RKK  熊本放送  11月18日(日)25:00〜25:30キラキラ


皆さん〜ぜひ聴いてね!ラブラブラブラブラブラブ






 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 

 
読者登録してね