皆さん〜お疲れ様で〜す。バイバイニコニコ



今日も秋晴れイチョウイチョウイチョウ〜寒くなりましたねぇチュー


ストールが手放せない季節になりましたね!キラキラ

乾燥して寒い季節は、ストールをぐるぐる首に巻いて!(笑)のどを冷やさないようにしなくっちゃね!ウインク




さて!昨日の番組収録で⁉️






北野まち子ちゃんと、ハン・ジナさんに会ったので😆一緒に写真を撮ってもらいました〜ラブラブラブラブラブラブ


イェーィチョキキラキラ




みんなで❗️ウシシ

ブログの写真!カメラキラキラカメラとりまくり〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ワァ〜オ!ワァ〜オ!チュー


楽しい〜えへへ…(#^.^#)






まち子ちゃんと…去年は温泉♨️旅行楽しかったね〜って!ピンクハート来月〜島津さんと一緒に又行きたいね〜って盛り上がって⤴︎⤴︎音符音符音符



冬の温泉♨️〜楽しみ〜ラブ




皆さん〜今夜も暖かくね〜おねがいラブラブラブラブラブラブ






 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 

 
読者登録してね