皆さん~お疲れ様です。(#^.^#)キラキラ


今日は朝からお天気で爽やかな1日でしたね!


大好きな秋~紅葉紅葉紅葉

うふふ…ラブ




今日は⁉️


中村仁美ちゃんとの収録も今回で3回目〜 ✌️🌸お二人のバランスがとっても良いですね〜ってピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇言われて大好評〜ウインクとっても嬉しいで〜す!おねがい

今日も、ゲストの皆さんとおしゃべりで盛り上がっちゃいましたよぉ~ん!爆笑






ではゲストの皆さんで~す。ウインク



まずは、千葉げん太さん!





千葉さんと一番最初にお会いしたのは…私がデビューした頃びっくり…帯広でお会いしましたよねぇ〜❗️って、仁美ちゃんも帯広出身だから…みんなで盛り上がって〜⤴︎⤴︎爆笑キラキラキラキラ





そして…ピンクハート


いつも楽しい〜出光仁美ちゃん〜ラブラブラブラブラブラブ







また😆亀の🐢🐢🐢話で!(笑)あんなこんな話で!盛り上がって⤴︎⤴︎ウインク




次は…星

真田ナオキ君音符キラキラキラキラ






私達の番組には初めて来てくれました〜ニコニコキラキラ真田君のお肌がツヤツヤ✨✨で!2人でびっくり〜びっくり



最後に…キラキラ


三里ゆうじさんルンルンキラキラ





趣味のお話で盛り上がって⤴︎⤴︎ニコニコ楽しかったで〜す!流れ星流れ星流れ星




ゲストの皆さんのプライベートなトークなどなど…沢山聞いちゃいました〜ウインクお楽しみに✌️💕✨


これからも【若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館】をよろしくお願いしま〜す。😊✨✨✨


🌸🌸🌸番組宛てにお便り💌もお待ちしてま〜す!🌸🌸🌸

レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 



皆さん〜風邪をひかないように、気をつけてね!おねがい





 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 



 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね