皆さん〜今晩は!
ニコニコ


今日も、一日お疲れ様ですハート


いつも、いいねラブラブコメントラブラブありがとうございます!ウインク

嬉しいです。ピンクハート



お仕事の合間に…お腹が空いて〜ウシシ

ちょっと遅めの…キラキラキラキラキラキラ


たまたま見つけたお店で…ランチ〜ナイフとフォーク照れナイフとフォーク

ナポリの家庭料理が食べられるお店見っけ〜爆笑キラキラキラキラ



まずはウインクキラキラキラキラ






グリーンサラダ🥗🥗🥗&野菜ジュース🍹🍹🍹で、しっかりお野菜〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


そして…ラブラブラブラブラブラブ



じゃ〜ん❗️








シンプルに…マルゲリータかなぁ〜うーんうーんうーんって…迷って迷って〜チュー


やっぱりウシシお腹が空いてたから❗️

ちょっと欲張って〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昔ながらのミックスピッツァ〜🍕🍕🍕✨✨✨




そしたら…びっくりラブラブラブラブラブラブ








ビッグサイズで…びっくり〜びっくりびっくりびっくり


ワァ〜オ!ワァ〜オ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



縁の所が大きく膨らんでて…高温で一気に焼きあげた🔥感じ〜キラキラ音譜音譜音譜


表面は、ちょっと焦げるくらい焼けてパリっと〜おーっ!おーっ!おーっ!  中は、ふんわり…もっちり〜照れラブラブラブラブラブラブ


真ん中は、折りたたんで食べられるくらいの薄い生地に…トロトロのチーズ〜🧀🧀🧀



うひゃ〜!うひゃ〜!チューチューチュー



まさに❗️(笑)ピザ窯で焼き上げるナポリピッツァ🍕🍕🍕が食べられるお店でした〜😆



もちろん完食〜ウシシ


オホホ…(●^o^●)


久しぶりの…ナポリピッツァ〜音譜音譜音譜

美味しかったぁ〜ラブ






そういえば…ニコニコ




じゃ〜ん❗️








旅行✈️✈️✈️での…ひとコマ〜✨✨✨







イタリア🇮🇹🇮🇹🇮🇹本場で食べたピッツァも…ビッグサイズでびっくり  美味しかったなぁ〜照れ



もちろん完食~!(笑)

また行きたいなぁ~飛行機飛行機飛行機




さて、お家に帰りついて…やっと一息〜コーヒーコーヒーコーヒー


大好きなハーブティー飲みながら…ピンクハートピンクハートピンクハート



明日も一日頑張りましょうね〜ウインクハート


おやすみなさい🌙✨🌙






 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 

 
読者登録してね