皆さん〜お疲れ様で〜すニコニコ



何時も、いいね!!コメントキラキラありがとうございます。嬉しいです。おねがい

楽しみに読ませて頂いてま〜す!✌️



もうすぐ日が暮れますね〜🌙✨🌙一日があ❗️びっくりと言う間で…短い〜チューアセアセ


今日も一日バタバタ〜おーっ!おーっ!おーっ!


でもちょっと…秋紅葉紅葉紅葉を楽しみました〜栗栗栗



庭に実った…柿の実〜オレンジオレンジオレンジ✨✨✨







ちっちゃいから❗️


剥いて〜ニコ

細かく切って〜ウインク

ブレンダーで滑らかに〜ウシシ






レモン🍋🍋🍋蜂蜜🍯🍯🍯お砂糖を入れて〜

火にかけてラブラブラブラブラブラブ〜ふつふつ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

10分で出来上がり〜ウインク音符音符音符




じゃ〜ん❗️








ビタミンたっぷり!🍋🍋🍋柿ジャム〜爆笑爆笑爆笑


ビタミンやミネラルが豊富な柿〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

柿にペクチンが入ってるから、ジャムにトロミがついて!😆✨美味しい〜ラブラブ

滑らかだけど…柿のゴマの舌ざわりが…good❗️ニコニコ

栄養豊富で✨✌️風邪予防に良いですね!ウインク


クラッカーにつけて〜うーん  パンに🍞🍞🍞つけて〜照れ  ヨーグルトに入れても良いかも〜ラブ



わぁ〜い!わぁ〜い!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しばらく食べられる〜ウインクラブラブラブラブラブラブ




あら?もう外は真っ暗〜星空

皆さんも、風邪を引かないようにビタミンしっかり摂って😆✨暖かくね!ウインク🌸🌸🌸






 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 

 
読者登録してね