皆さん〜お疲れ様です。ニコニコキラキラ


今日、東京・千葉は一日…雨模様でした。雨雨雨

すっかり肌寒くなりましたね〜もみじもみじもみじ

今日は全国的に風雨が強い所があって、混乱が起きてましたね。皆さん、大丈夫ですか?

北海道の皆さん、明日も引き続き気をつけて下さいね!



さて!ハートハートハート

先日…2019年の【若山かずさ☆カレンダー】の撮影をして来ました!ウインクカメラキラキラブルー音符


12月から予約販売が始まりますので😆✨皆さん〜お楽しみに!おねがいラブラブラブラブラブラブ


どんなカレンダーにしようかしら⁉️

ワァ〜オ!楽しみ〜爆笑爆笑爆笑




撮影の前の…ワンショットカメラキラキラで〜す!ハート









雨が降らなくて良かったぁ〜チュー



あ❗️来年2019年の⁉️


ピンクハート若山かずさ☆スケジュール帳ピンクハートも出来ま〜す!!


イェ〜イチョキキラキラ


12月になったら、又お知らせしますね!😆❤️✨



まだ雨が降ってま〜す傘寒いから皆さん暖かくして鍋鍋鍋風邪など引かないようにね!ウインク






 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 

 
読者登録してね