皆さん〜今晩は!流れ星流れ星流れ星

今日も一日お疲れ様です。ウインク




5年前の今日…



私の尊敬する大先輩…島倉千代子さんが去られた日…


私がコロムビアレコードからデビューして、一番最初にお会いした大スター星星星が…ピンクハート島倉千代子さんピンクハート

そして...

島倉千代子さんが公の場に、最後に出られた場所が…

私の【30周年記念曲ハート女のみれんハートの新曲発表会】でした。おねがい   花束💐💐💐を持って…駆けつけて下さった島倉千代子さん…


とても…運命的なものを感じます。


同じ事務所という事もあって…とっても可愛がって頂いた想い出がたくさんあります。ラブラブラブラブラブラブ


私の尊敬する…大好きな❤️❤️❤️大先輩です!





そして…


島倉千代子さんが唯一、テレ玉に出演した番組が【若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館】でした。


テレ玉では…私のレギュラー番組にだけ‼️(笑)✌️✨✨✨出演してくれたんです!ウインクラブラブラブラブラブラブ

かずさ感謝星感激で…とっても緊張しちゃいましたキラキラキラキラキラキラ



そして…ラブラブラブラブラブラブ

その【若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館】の収録のあと…😆❤️✨


島倉千代子さんの…生まれて初めての経験に…ご一緒する事が出来て!爆笑爆笑爆笑


かずさ汗だく〜💦💦💦(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



なぁ〜んだ⁉️




それは⁉️

島倉千代子さん〜生まれて初めての🐥🐥🐥…カラオケ🎤🎤🎤ボックス〜😆✨✨✨✌️

初めてのカラオケボックスに、大はしゃぎで😆💕💕💕とっても喜んでくれました!

ドリンクトロピカルカクテルコーヒージュース&フードたこ焼ピザパスタを沢山注文して…😆


私は…島倉千代子さんの前で…【鳳仙花】を唄わせてもらって音譜音譜音譜音譜音譜汗だく〜❗️(笑)💦💦💦


うひゃ〜!うひゃ〜!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


緊張しちゃった〜音譜音譜音譜音譜音譜



えへへ…(#^.^#)



ご自分の本人映像を見て、大はしゃぎされてました!😆🌸


お母さんのような…純粋な子供のような一面を持つ、大好き❤な大先輩…島倉千代子さんおねがい


本当にありがとうございました。キラキラキラキラキラキラ



今も、島倉千代子さんの歌はステージで良く唄わせて頂いています。


お客様に…大好評🎉🎉🎉なんですよ❗️


「島倉千代子さんの歌は、雰囲気が凄く合うね〜」って😆✨言われて…


とっても嬉しいです!ラブラブラブラブラブラブ



なんだか…深いご縁を感じる、大好きな島倉千代子さん…ラブラブラブラブラブラブ


【若山かずさ35周年記念リサイタル】の【ゆかり人】のコーナーでも、【愛のさざなみ】を唄わせて頂きました。音譜音譜音譜音譜音譜


これからも、大好きな島倉千代子さんの歌を…大切に歌い継いで行きたいと思っています。


ピンクハートかずさピンクハート




皆さん〜おやすみなさい⭐🌙😴💤





 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 

 
読者登録してね