皆さん〜こんにちはニコニコキラキラ


いつも楽しみな…皆さんのいいねリボンコメントリボン嬉しいです。ウインク

ありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブ



今日は東京・千葉の空は…うーん

曇りくもりくもりくもりで〜す。午後から雨かなぁ~雨雨雨



東京の紅葉イチョウイチョウイチョウは色づき始めたばかり〜千葉はちょっと遅れてるかな⁉️うーん紅葉紅葉紅葉


もみじもみじもみじ東北は今…紅葉もみじもみじもみじ真っ盛り〜みたいですよお〜キラキラ黄色い花黄色い花黄色い花


いつもお世話になってるご夫妻から、東北の秋の写真が…カメラカメラカメラキラキラキラキラキラキラ

ワァ〜オ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  綺麗〜ラブラブラブラブラブラブ



皆さんにも…東北の秋黄色い花黄色い花黄色い花を…お裾分け〜ウインク








艶やかに色付いた…花巻温泉〜♨️♨️♨️


温泉に行って〜ゆっくり…足ツボマッサージもしたいなぁ〜照れハート


温泉大好き〜ハートハートハート


うふふ…(#^.^#)







雨雨雨に濡れた地面に映り込む紅葉〜もみじもみじもみじ







花巻温泉…紅葉の釜淵の滝〜紅葉紅葉紅葉










すっかり秋が深まってますね〜おねがい黄色い花もみじ黄色い花もみじ黄色い花もみじ




私も温泉♨️に行きたくなっちゃった〜照れ


あっ❗️去年は島津さん、まち子ちゃんと鬼怒川温泉に行ったなぁ~😆💕✨

楽しかったから✨今年もプチ女子会で行けたらいなぁ~✌


箱根湯本は近いからいいかも?




皆さんも寒い季節は…温泉で身体の芯からあったまって日頃の疲れをとってみてね!ウインクキラキラ



あら⁉️今、可愛い七五三の子供達を見かけましたよ!ウインク 

江戸時代から受け継がれる、クローバークローバークローバー季節のイベント〜クローバークローバークローバー良いですよねぇ〜⁉️


千歳飴とお着物〜キャンディーキャンディーキャンディー

可愛い過ぎる〜ハートハートハート


しばらく…こんな光景が見られますね〜✌️😆




 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 

 
読者登録してね