皆さん〜こんにちはニコもみじもみじもみじ

やっぱり…今日は朝からとっても良いお天気〜晴れ晴れ晴れ


文化の日は、良く晴れる☀️みたいですよぉ〜ウインク

お出掛け日和ですね〜照れ

風が気持ちいい〜🍃🍃🍃黄色い花黄色い花黄色い花


今日美術館や博物館では、文化の日の催し物があったり…入場無料だったり…たまには、ぷらぷら芸術に触れ合うのも良いですよねぇ〜⁉️

心が豊かになる〜チューチューチュー


イチョウイチョウイチョウ芸術の秋〜イチョウイチョウイチョウ


花束花束花束かずさのオススメは…花束花束花束


今、上野の森美術館で開催されてる【フェルメール展】🖼🎨〜ウインク


細やかな優しい質感に…光を巧みに取り入れた…フェルメールの作品…うっとりして…照れ…色々想像が膨らんで来ます〜

やっぱり…本物に触れる事は大事ですねぇ〜⁉️


私も…本物の歌が唄えるように(笑)頑張りま〜す爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

イェ~ィ🙋


フェルメールは、「真珠の耳飾りの少女」などなど…有名ですよね!

最近…私も…キャンペーンで伊勢に行った時、真珠のネックレス&イヤリングを頂いたので大切に何時もつけてま〜す❗️(笑)爆笑ラブラブラブラブラブラブ

お気に入りで~す。ラブ

えへへ…(#^.^#)



17世紀に描かれた絵が…目の前で鑑賞出来るなんて!17世紀にタイムスリップ〜⏰⏰⏰✨✨✨

ワァ〜オ!ワァ〜オ!おーっ!おーっ!おーっ!

来年2月からは、大阪展も開催されるみたいですよぉ〜ニコ


皆さん〜ぜひ足を運んでみてね!ピンクハート





帰りに…

ちょっと色づいた自然を見ながら、美味しいスイーツ〜爆笑パフェドーナツピンクマカロンロールケーキホットケーキ❗️

やっぱり【イチゴのショートケーキ】🍓が一番好きかなぁ~ラブ
ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ


最高⤴︎⤴︎(笑)❗️照れ


おほほ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



歴史のあるものは、見ていて楽しいですよねぇ⁉️


お仕事の後に…パチリキラキラカメラカメラカメラ





ライトアップされた…東京駅〜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

100年以上の歴史がある建物〜ハートハートハート


明治大正の…芸術が爛熟した時代の空気が残るキラキラ東京駅キラキラ…遊び心があって…楽しい〜音符音符音符


古い物は大事にしたいですねぇ〜⁉️



良き時代の面影を残す【うた】も大事に唄い継いで行きたいなぁ〜おねがいピンクハートピンクハートピンクハート


皆さんは、どんな歌に心を響かせていますか〜⁉️




 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね