皆さん〜お疲れ様で〜すニコニコキラキラキラキラキラキラ



今朝は寒かった⛄️⛄️⛄️ですよねぇ❓

阿蘇でも霜が降りて…びっくり

うひゃ〜!うひゃ〜!チュー

氷の結晶は❄️見るのは👀綺麗〜お願い✨✨✨だけど…冷たくてチュー寒い〜❄️❄️❄️



そんな私❗️





ジャスミンクローバークローバークローバー、ジャパニーズローズ ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇可愛いサイズ見っけ~😆 キラキラ


バックに持って歩くには最高😃⤴︎⤴︎

コクのある 濃厚クリーム〜!ウインク音符音符音符

この季節は必需品だよねぇ~✌✨✨✨



そして…🍂🍂🍂


じゃ〜ん❗️イチョウイチョウイチョウ






メイクさんから銀杏をいっぱい貰っちゃったぁ~😆 


茶碗蒸し〜うーん焼いたり〜ウシシおでん〜ラブ炒めたり…(#^.^#)  栄養があるから食べ過ぎないようにしなくっちゃね!ウインク


ナハハ❗️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


イチョウ収穫の秋イチョウの食材は、栄養たっぷり〜蓄えるものが多いですね!


秋〜照れ旬の食材が一番沢山ある季節〜🍄🍄🍄

わぁ〜い!わぁ〜い!爆笑爆笑爆笑


夏バテした体が元気になるし…うーん…寒い冬の前に…リスさん🐿🐿🐿みたいに(笑)栄養蓄えないと⁉️



なんちゃって❗️てへぺろ



美味しいから❗️

ついつい…食べちゃう私〜びっくり



えへへ…(#^.^#)






さて!明日は、【うたなび!】が北海道で放送されます。


最近…キャンペーンでも北海道に行く機会がなかなか無くてショボーン


行きたいなぁ〜照れ照れ照れ


北海道の皆さん〜うたなび❣️見てね〜おねがい


ハート11月3日(土)  26:55〜27:25
北海道文化放送  で〜す✌️




来週はちょっと温かくなるみたいですね!でも、朝と夜は寒いから、暖かくね!ラブラブ


皆さん〜素敵な週末を…キラキラキラキラキラキラ





 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね