皆さん~お疲れ様です。ウインク




 いつも、いいね!!コメントキラキラありがとうござますハートハートハート

Instagramも見て頂いておねがい嬉しいで〜すキラキラキラキラキラキラ




今日で、10月も終わりですね! うーん


10月最後の日を、仮装して楽しんでる方も沢山いらっしゃいますね〜音符音符音符楽しそう〜チュー


海外では、ちょっとお洒落に…
猫のお髭だけちょっと…顔に描いてみたり〜爆笑ハートハートハート



日常から離れて楽しむイベントは大好き〜💕💕💕お祭りは良いですよね❓



アメリカ🇺🇸映画🎬のHalloweenは、ホラー😱😱😱でちょっと怖いから見ないけど〜‼️


ホラー映画は苦手な私〜びっくりあせるあせるあせる


ワァ〜オ!ワァ〜オ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


えへへ…(#^.^#)



でも、子供がお菓子を集めて回る光景は、微笑ましいですよね!ウインクラブラブラブラブラブラブ






そう‼️今日はハロウィンハロウィンハロウィン❤️ハロウィ〜ン❤️


なので…ウシシ

私もちょっとハロウィンぽくしてみました❣️(笑)









オレンジオレンジオレンジと私〜(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



 島津悦子さんのだんな様から、金沢の自宅で取れた柿を送って頂いたので…(#^.^#)  


そして✨✨✨


三重県の山本さんご夫妻からもたくさん柿を送って頂き、毎日ご馳走になってまぁ~す❗️キラキラ音譜音譜音譜








本当にありがとうございました。おねがいラブラブラブラブラブラブ



 ビタミンたっぷり取って風邪をひかないように気をつけます。✌キラキラ



ん〜照れとっても甘くて美味しい~(●^o^●)  



皆さんも、ビタミンをしっかり摂って🍋🍋🍋風邪をひかないようにねウインク




 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね