皆さん〜おはようございます。☀️🍃☀️

今日も千葉は秋晴れで~す。紅葉紅葉紅葉




昨日の私⁉️







何時も応援して下さる皆さんが、手料理で35周年のお祝いをしてくれました。🎊🎊㊗️🎊🎊


フルーツぶどうぶどうぶどうオレンジオレンジオレンジと⁉️

ケーキじゃなくて、ななんと❗びっくりびっくりびっくり


小豆の羊羮だよぉ~ん!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あんこ1キロだってビックリ~おーっ!おーっ!おーっ!

ワァ〜オ!ワァ〜オ!チューキラキラキラキラ



ケーキカットしてウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ記念撮影~ カメラカメラカメラ








そしてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


じゃ〜ん❗️







私の大好物ばかりでおねがいハートハートハート

お赤飯も美味しかったぁ~爆笑



本当にピンクハート…かずさ感謝☆感激!爆笑ラブラブラブラブラブラブ


昨日は、お土産までたくさん頂き本当にありがとうござました!ウインク✨✨✨





そして皆さんが…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


12月2日の木更津ワシントンホテルでの忘年会ロゼワインシャンパン赤ワインロゼワインシャンパンが楽しみ~って!音符音符音符音符音符

私も毎年恒例なので楽しみで~す。ウインクウインクウインク



遠方からもたくさん来て下さるんですよ!おねがい音譜音譜音譜音譜音譜


そして、走君のファンの方達も来て下さるのでとっても嬉しいで~す! 爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

 わぁーい!わぁーい!ピンクハートピンクハートピンクハート




今回はどんな曲を唄おうかなぁ~カラオケ



うふふ…(#^.^#)



今日も1日頑張りましょうね。力こぶ(左)力こぶ(左)力こぶ(左)




 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね