皆さん~どんな週末を過ごしてますか?ニコニコ



午後から関東地方は秋晴れ晴れ晴れ晴れになり、気温も上がり汗ばむ1日でした。チューあせるあせるあせる



そんな私…ニコ


ネイルサロンに行って気分転換ビックリマークビックリマークビックリマーク



ネイルをしてもらいながらウシシ

女子会トーク〜!!(笑)  



今、ドラマ何見てる~📺

ん~うーん…私は【大恋愛~僕を忘れる君と】戸田恵梨香さん、ムロツヨシさんのドラマかなぁ~❓って! ゲラゲラ



久々にドラマはまって見てまぁ~す! ウインク


ナハハ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


新垣結衣さん&田中圭さんの【獣になれない私たち】もオススメ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ


皆さんは、どんなドラマにはまってますか❓





さて!今日のネイル💅は⁉️



じゃ〜ん❗️








ネイルはやっぱり⁉️


大好きなキラキラキラキラホワイト☆キラキララメ~爆笑キラキラキラキラ

前回の✨シルバーキラキラ✨&ゆめみる宝石ラインストーンゆめみる宝石も、とっても好評だったんだよねぇ~キラキラ💕💕💕




うふふ…❤❤❤




さぁ!

今夜は…日本シリーズ野球野球野球はじまっちゃった〜見なくっちゃ!!爆笑キラキラ

イェ~ィチョキチョキチョキ




 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね