皆さん〜今晩は!ニコニコキラキラ星空


いつもほっこりいいね!星コメント星とっても嬉しいです!!

ありがとうござますピンクハート




昨日はキラキラキラキラキラキラ



先日テレ玉の【若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館】にゲストで来てくれた、叶やよいさんの番組におじゃまさせて頂きました。音符音符音符音符音符






【叶やよいの歌謡ルネッサンス】で〜す。✌️✨



叶やよいさん音符小樽と東京を行き来していて…

今の時期、小樽は❄️氷点下❄️になるみたいですよ〜

びっくり〜⁉️びっくりびっくりびっくり




【札幌雪まつり】雪雪雪の時期には…うーん

毎年、北海道に行ってたんだよなぁ〜照れ雪雪雪

私も…札幌…小樽…行きたくなっちゃった〜おーっ!おーっ!おーっ!





ちなみに…🐥


私のメイク💄さんは、12月に旭山動物園🦁🐘🐅に行くみたいで〜す!

いいなぁ〜おーっ!おーっ!おーっ!



じゃんじゃん‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





昨日は、
お世話になりありがとうござました。ウインクラブラブ


放送は…ルンルンルンルンルンルン


【叶やよいの歌謡ルネッサンス】

SBC 信越放送 11月17日(土)5:00〜5:30キラキラ

KRY  山口放送  11月18日(日)24:30〜25:00キラキラ

RKK  熊本放送  11月18日(日)25:00〜25:30キラキラ



皆さん〜ぜひ聴いてね!ラブラブラブラブラブラブ


今日も暖かくして、風邪など引かないようにね!

一日お疲れ様で〜すウインク🌙✨





 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね