皆さん~お疲れ様です。(#^.^#)


今日は朝からとってもいい天気で爽やかな1日でしたね!


秋は大好き~イチョウイチョウイチョウ

うふふ…ラブ




そんな私、今月も中村仁美ちゃんと一緒にゲストの皆さんとおしゃべりで盛り上がっちゃいましたよぉ~ん!爆笑









ではゲストの皆さんで~す。ウインク



何時も仲良くしてもらってる島津悦子さん!












新曲【長崎しぐれ】は何処か懐かしい作品なので、私も覚えちゃいました!(笑)

楽しいおしゃべりお楽しみに~ピンクハート





そして黒木じゅんさん!











甘い歌声と優しい笑顔がが最高ですよねぇ~😃⤴⤴


デビュー当時、良くお仕事で一緒になった黒木じゅんさんも28年目!

ビックリ~懐かしいお話で盛り上がっちゃいました。😆





次は岩波理恵さん!






あまりの細さに私も仁美ちゃんもびっくり〜びっくりでも毎日しっかり食べてるそうですよ!ウインク





最後は、叶やよいさんニコニコ






小樽を拠点に活動している、叶やよいさん✨

最近..三沢あけみさんとも番組を一緒にやられて、東京と北海道を行ったり来たりでびっくり、頑張ってま〜す。😊✨✨






皆さんとの盛りだくさんなトークも、お楽しみに✌️💕✨


これからも【若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館】をよろしくお願いしま〜す。😊✨✨✨


番組宛てに、お便りもお待ちしてます!🌸🌸🌸

レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 




皆さん〜暖かくしてラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさい〜ウインク星





 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 



 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね