皆さん〜お疲れ様です。爆笑キラキラ



夜はちょっと冷えますね!ウインク暖かくして、風邪ひかないようにね!ハートハートハート


昨日は、はじめて✨【歌謡曲の匠】のゲストでお邪魔させて頂きました。ウインクラブラブラブラブラブラブ





半田浩二さん、チュウニさん&私ウインク✨3人共、同世代なんですよね!!


半田さんはちょっとお兄さんウシシ 


同世代トークラブラブ盛り上がりましたよ⤴︎⤴︎


みんなでワイワイ楽しいトークを見て下さいね爆笑



お宝コインたちコインたちコインたちトークのコーナーウインク

ルーレットトークなどルーレットルーレットルーレット
盛りだくさん〜爆笑爆笑爆笑お楽しみに〜ハート






そして...


【冬燕】のジャケット写真のお着物でキラキラ音譜音譜音譜

蛍火の恋音譜音譜音譜冬燕音譜音譜音譜を唄わせて頂きましたおねがい


BS12で放送されますので、全国の皆さん〜ぜひ観てねハートハートハート




【放送日】

BS12

11月27日(火)  5:00〜5:29   カラオケカラオケカラオケ です。





 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 


 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね