今日は、気温も30度まで上がって夏日!やしの木やしの木やしの木

暑くて身体もビックリ~チューチューチュー


でも房総半島は大人気ですよ!チョキ



ちょっと外に出ただけで…汗がチュー💦


そんな私、急に暑くなったのでお昼は“あれ”にしました?(笑)キラキラキラキラキラキラ





なぁ~んだ?ウシシ












ピンクハート大好きなピンクハート
ツルッと冷たい❄️❄️❄️稲庭うどん~ラブラブ


暑い時は、冷たくて、のどごしの良いめん類が恋しくなりますよねぇ~照れ



そして...



今が旬の甘いかぼちゃ🎃と一緒に!

手羽先、じゃがいも、ミョウガを入れて

甘辛煮にしてみました〜✌️✨









煮物にミョウガを入れるといい香り照れなんですよねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ



手羽先はトロ~リ!コラーゲンたっぷりラブラブラブ(笑)


お肌ツルツルになっちゃうかしら?


うひゃ〜うひゃ〜!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おほほ...(o^^o)





もう一品ウインク❗️


ブロッコリーの緑🥦🥦🥦...&...海の幸波イカ🦑🦑🦑の煮物〜



栄養バランスばっちり⁉️でしょウインク





お腹いっぱい幸せ😆🍀~(●^o^●)



皆さん~しっかりご飯を食べて、元気いっぱいになりましょうね





 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 


 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね