皆さん〜お疲れ様です。ニコニコ



大型の台風が多いですね。ショボーン沖縄本島が暴風域に入り、九州北部...日曜日は、西日本・北日本が特に心配です。

本当に気をつけて下さいね!






さて、皆さん〜【若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館】観て頂けましたか〜⁉️


今日から、心機一転爆笑中村仁美ちゃんと2人で頑張って行きます!ウインクラブラブラブラブラブラブ


皆さん〜応援して📣📣📣下さいね〜✨✨✨


よろしくお願いします。爆笑爆笑爆笑





番組へのお便り📮📮📮も、とっても楽しみにしていま〜す。ハート


お便り📮は、
〒330-8538
テレ玉「若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館」までお待ちしてま〜す!


「月刊カラオケファン」抽選で5名様にプレゼント🎁🎁🎁






今から、秋が色づく季節になりますね紅葉紅葉紅葉

秋はやっぱり味覚の秋〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


美味しいものが沢山できますよねぇ〜⁉️

大好きなご飯に...おにぎおにぎおにぎ

椎茸..舞茸..松茸などのヘルシーなキノコ〜

栗..さつまいも..かぼちゃ栗焼き芋栗🎃〜

秋から冬にかけて、どんどん甘く美味しくなっていく林檎🍎〜

柿..ぶどうぶどう..みずみずしい梨〜

  


そのまま食べても美味しいし..うーん

ご飯のおかずに..ラブラブパイやタルトに..ラブラブ


秋は、食べ過ぎちゃいそう〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ワァ〜オ!ワァ〜オ!チュー


えへへ…(o^^o)






 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 


 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね