皆さん〜こんにちは!晴れ晴れ晴れ



今日も関東はお洗濯日和〜スカートTシャツエプロン

昨日は真夏日みたいに暑かったですねぇ。チュー💦

寒かったり❄️暑かったり☀️皆さん、体調を崩さないように気を付けてね。ハート



もう、10月❗️今年もあっという間に時間が過ぎてしまいそう〜びっくり



12月2日(日)には、毎年恒例のピンクハート【若山かずさと共に忘年会】〜今年もお世話になりました。〜ピンクハートディナーショーを行います!😆✨💕




東京からも交通の便がいいので、🚃💨🚌💨
是非、皆さん遊びに来て下さいね!💕

お気軽にお問い合わせくださ〜い!ウインク






さて!昨日の収録の様子で〜す!✌️✨







収録後に...パックンマックンのマックンさん!😃と南千紗登さん😊と一緒にウインクラブラブラブラブラブラブ




うたなび!さんには、今回音符音符音符音符音符


【若山かずさ35周年記念リサイタル】の密着取材をして頂き、普段入れない楽屋の様子や、普段の私びっくり、リサイタルの様子を撮影して頂きました!ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラキラキラキラキラ



そんな様子が...うたなび!で放送されます。📽✨



私の35年間をぎゅっと振り返ったリサイタルラブラブ学生時代のお話ラブラブなどなど、お二人に盛り上げて頂き、とっても楽しい収録でした〜爆笑



ありがとうございました。😊🌸





放送日は、
スタッフブログでお知らせしま〜す。✌️




皆さん〜是非みてね!ウインク💕


お楽しみに〜🌸🌸🌸






 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 


 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね