皆さん〜お疲れ様です。ニコニコ



日本列島は、規模の大きい台風24号の影響で心配ですね。

西日本の皆さん、大丈夫ですか?

東日本の皆さんも、安全な所で気を付けて過ごして下さいね!



東京も、電車の運行取り止めが続き早めに帰ってきました。💦

千葉も、凄い突風です。

竜巻注意報も出てきましたね。



台風の被害がでませんように!







さて、明日は、

うたなび!の収録で〜す。✌️😊




いつも、楽しいトークで盛り上げて下さる、パックンマックンのマックンさん!😃と南千紗登さん😊に久しぶりにお会い出来るので、とっても楽しみで〜す。✨💕✨



放送日は、又お知らせしま〜す。✌️✨おねがい






皆さん〜明日も一日頑張りましょうね。ウインク💕






 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 


 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね