皆さん〜お疲れ様です。ウインク



いつも、いいね音譜コメントラブラブ楽しみに読ませて頂いてま〜す!爆笑

ありがとうございます。ハート


今日は天気になり、晴れ晴れ晴れお彼岸なので午後から親戚の叔母さんとお墓参りに行って来ました。


皆さんは、どんな連休をお過ごしですか〜❓



先日、新宿のハイアットリージェンシーホテルでのパーティーに行ってきた時の写真で〜す。ロゼワインウエディングケーキシャンパンパフェ


佳山明生さんと一緒に!ウインク





氷雨をうっとり聞かせて頂きました!(#^.^#)


お元気で!
トークが楽しくて笑いすぎちゃったぁ~爆笑爆笑爆笑


そして...


【走れ歌謡曲】のパーソナリティーでお馴染みですよねぇ~ウインク
そして黒木じゅんさんの奥様!

中尾美穂さんと久しぶりにお会いして一緒に!カメララブラブラブラブ






佳山明生さんのパーティーの司会をされてました!🎉🎉🎉

華やかで素敵でしたよ。✌

来月、【若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館】のゲストに黒木じゅんさんが来て下さるので今から楽しみで~す。ラブラブラブラブラブラブ


よろしくお願いします。ニコニコニコニコニコニコ



たくさんのお客様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。🎀🎀🎀


ありがとうございました。ニコニコ✨✨✨




さて、今日は一日バタバタで!びっくり



今から、ご飯🍚🍚🍚で〜す。💕

今日は何にしようかしら?うーん



季節の変わり目、しっかり食べて(笑)体調を崩さないようにしましょうね!ヽ(^o^)





 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 


 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね