皆さん〜ラブラブお疲れ様です。ニコ



今日は、一日テレ玉の収録でした。✌️✨


来月の放送から、中村仁美ちゃんと一緒に司会をさせて頂きます。ウインク

わぁ~い!わぁ~い!\(^_^)/


【若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館】で〜す。音譜音譜音譜音譜音譜





私が着ている素敵な洋服は⁉️

何時も応援に来て下さるファンの方から頂いた洋服で~す!爆笑ラブラブラブラブラブラブ

似合ってる?(笑)ウインク



さて!来て頂いたゲストさんは❓




京極加津恵さん😊✨✨✨

京極さんは、民謡の世界でご活躍されてる同じレコード会社の大先輩で初めてお会いして感激でした。おねがい



そして...






清水節子さん!ニコ

清水節子さんは今日も楽しいお話で盛り上げて⤴︎⤴︎下さいました。キラキラキラキラキラキラ


今日のお洋服も若々しいですよねぇ~ウインク

次は...




千葉一夫さん爆笑

同じ千葉出身の千葉さんはななんと❗びっくりびっくりびっくり

私の【山百合の駅】が好きで唄ってくれてるそうなんです。口笛

めちゃめちゃ嬉しかったぁ~ハートハートハート

来年はいよいよ40周年を迎えられるそうです。おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



最後は...





産休で2年4ヶ月振りに新曲を発売した上杉香緒里ちゃん!ハートハートハート

お母さんになってますます輝いてましたよ。✌



皆さんとの盛りだくさんなトークも、お楽しみに✌️💕✨


これからも【若山かずさと中村仁美の歌謡音楽館】をよろしくお願いしま〜す。😊✨✨✨


番組宛てに、お便りもお待ちしてます!🌸🌸🌸

レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 




さて、明日はゲストでテレビの収録に行ってきますウインク音譜音譜音譜


帰宅中の皆さん〜気を付けて帰って下さいね❣️





 🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 



 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね