皆さん〜お疲れ様です。ニコニコ




一昨日、リサイタル打ち上げゴルフコンペ⛳️の後〜東京でお仕事をして💪〜


島津さんから電話があったので品川駅で合流~(#^.^#)


久しぶりに会って🎉35周年のお祝い🎉ねって!夕食をご馳走になっちゃいました。爆笑




じゃ〜ん❗️










ヘルシーにお野菜🥔🍆🥦とチキン!🍗🍗🍗


ちょっと...私はワイン🍷🍾🍾🍾島津さんはハイボールで乾杯🥂🥂🥂↑


おほほ...(o^^o)ほろ酔い〜ラブラブ




二人でチキン🍗🍗🍗を完食〜爆笑爆笑


残ったのは⁉️ウインク








骨〜(笑)‼️


さて、どっちが私のお皿でしょう?(笑)



ヒント...島津さんから、チキン🍗🍗🍗は、こうやって食べるのよ❗️って、言われちゃいました。てへぺろてへぺろてへぺろ






そして...









アプリでお遊び~(笑)✨


えへへ...(o^^o)




リサイタルに綺麗なお花も頂き、夕食までご馳走になっちゃったぁ~(#^.^#)


次回はプチ女子会を企画して下さいねってお願いしちゃいました。😊




リサイタルの反響が嬉しい毎日で〜す。❤️

一人でも、多くのお客様に私の歌を届けられるように頑張りま〜す。✌️✨




明日も一日頑張りましょうね!ウインクラブラブ


 
🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 



 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね