皆さん〜お疲れ様です。✨



いつも、ブログを見て頂き、いいね!コメントありがとうございます😊

とっても嬉しいです!❤️



先日、9/9(日)は、私の故郷千葉県で、35周年リサイタルを行わせて頂きました✨✨✨


沢山の方々に盛大に迎えてもらったリサイタルも無事に終わり、ホッとしています。照れ


地元から、全国から、来て頂いた皆さん💕本当にありがとうございました。おねがい


楽しんで頂けましたか❓






オープニングは...音譜音譜音譜音譜音譜

千翔流家元の華やかな踊りをそえて...

35周年記念曲【冬燕】からスタート❗️




そして...ラブラブ

私のデビューのきっかけとなった三笠優子さんの【夫婦舟】音譜音譜音譜音譜

この歌で、ラジオ📻のプロデューサーの目にとまり、今35年間唄わせて頂いている若山かずさがいます。




そして...ラブラブ

リサイタルの前半は❗️

〜綴り唄コーナー〜✨✨✨

私の沢山のオリジナル曲で特に想い出のある歌の中から、厳選した数曲を...私の言葉で、1つ1つエピソードをそえて唄わせて頂きました。


コーナーの最後は、舞台を華やかに飾ってくださる、千翔流の皆様と一緒に...音譜月に綴りし恋日記 





次は...ドレス👗に着替えてチュー


アコースティックコーナー〜

いつもとは、雰囲気をガラリと変えてウインク

井上陽水さんの【少年時代】
中島みゆきさんの【糸】

会場のお客様からも好評でしたよ!💕

わぁ〜い!わぁ〜い!爆笑爆笑爆笑





そして、新曲【冬燕】を作曲して頂いた、水森英夫先生はご夫妻で会場に来てくださいました。✨


舞台では素晴らしいお言葉を頂き、水森英夫先生の歌手時代のデビュー曲【たった二年と二ヶ月で】を、ご本人の前で唄わせて頂きました。てへぺろ


ドキドキ💓💓💓


水森英夫先生ご夫妻、ありがとうございました。ニコニコ






サプサイズプレゼントプレゼントプレゼントでは、

大先輩の渥美二郎さんが、内緒で🎉お祝い🎉に駆けつけて下さいましたびっくりびっくりびっくり

びっくり‼️してしまい...

かずさ感謝❤️感激です。おねがい


【他人酒】を唄わせて頂きました💕


渥美二郎先輩、本当にありがとうございました。





渥美二郎さんから頂いた、蘭の花と一緒に🌸






次は...ドレスから着物に着替えて

〜ゆかり人コーナー〜

若山かずさにゆかりの深い大先輩のお2人の歌を唄わせていただきました。おねがい✨✨✨

島倉千代子さんの【愛のさざなみ】

ちょっと...面白いコーナーの後はウシシ

冠二郎さんの【炎】🔥🔥🔥





そして...ラブラブ

今回リサイタルの構成・演出を手掛けてくれた、山本さと子ちゃんから、21年間ずっとそばにいた私に感謝のサプサイズのお手紙を書いてくれて....感激しちゃいました。おねがい✨✨✨

こちらこそ、いつもありがとう💕💕💕





そして...ラブラブ

私を育ててくれた両親、今は介護が必要な立場になり、改めて親の大切さを感じます。

唄わせて頂いたのは、母と娘の親子の愛を唄った歌【白牡丹】です。ピンクハート






衣装を着替えて...

〜オリジナルコーナー〜に移って❗️


途中のプレゼント🎁コーナーでは、沢山のお客様が舞台の方に来て頂きました。ありがとうございました。おねがい





最後に❗️

35周年記念曲【冬燕】



アンコールでは❗️


千翔流の皆さんの華やかな踊りをそえて...
【一生懸命】を唄わせて頂きました。✌️✨






本当にスタッフ皆んなで一生懸命準備してきたリサイタル。

リサイタルの本番のひと時は、今まで35年間、沢山の笑顔で、温かい応援をして下さった皆さんを思い出しながら、感謝☆感激のひと時でした。おねがい

まだまだ、若山かずさ この大好きな❤️唄の道で生きていきます。これからも、応援よろしくお願い致します。








✨若山かずさ35周年リサイタル✨感謝の綴り唄〜心を込めて〜の様子は、



月刊【歌の手帖】など、カラオケ誌に掲載されます。お楽しみにラブラブラブラブラブラブ



BS12 【うたなび!】さんが、密着取材をしてくれたので、テレビでもリサイタルの様子が放送されます!





ファンクラブの皆さんは次回の会報で、お楽しみにウインク







会場に来て頂いた皆さん〜💕本当にありがとうございました。






 
🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀
 
 



 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね