皆さん〜お疲れ様ですウインクバイバイキラキラ



お盆休みはゆっくり過ごしてますか?✨😊



私の故郷では...
今日14日は早朝5時位🎐🎐🎐涼しいうちに起きて、みんなで御墓参りに行く習慣があります。

皆さんも御墓参り行きましたか?



千葉は大人気のハイビスカス南房総ハイビスカスも、勝浦...波鴨川イルカ...大賑わいで〜す✌️




そして、



8月14日、15日は【木更津港まつり】金魚祭カキ氷

今日は祭祭祭
【やっさいもっさい】とみんなで踊るお祭り!

やっさいもっさいと  " 掛け声  "  で踊るんですよ!




ななんと❗びっくりびっくりびっくり


私、ミスやっさいもっさいの3人に選ばれたんですよねぇ~(笑)ウシシウシシウシシ


うひょ〜!うひょ〜!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


二次審査がななんと❗


水着だったのにまさか太めの私が選ばれるなんてねぇ~びっくりびっくりびっくり


家族みんなビックリ~でした!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



えへへ...(o^^o)


懐かしいなぁ~ラブ

毎年、行われています。




そして明日は花火大会花火花火花火で~す!


アクアラインができてから凄い人気なんですよ!



浴衣を着て是非お越し下さいね👍







さて❗️




8月21日(火)は...






テレビ東京
☆ひるソン!☆に、出演させて頂きます。✨


朝11時35分〜11時40分です。✌️



皆さん〜是非観てね!💕💕💕