皆さん今晩は✨

千葉県南部に台風が接近してきたので風が強くなって来ました。



心配のコメントありがとうございました。ニコニコ

かずさ感激です。(#^.^#)


これから深夜にかけて雨、風が強くなるみたいなので早めに休みますね。おねがい



今日はさと子ちゃん、ヘアメイクさんとリサイタルの髪型を考えたり、着物の準備してたらあっという間に一日が!唇アイシャドウ化粧品ブラシ口紅


みんなに助けてもらって本当に幸せ😆🍀です。



あ~だんだん近づいて来たので毎日、ドキドキ…☆☆☆

一日がめちゃめちゃ早い~びっくり



しっかり食べて元気いっぱい頑張るよぉ~ん。力こぶ(左)力こぶ(左)力こぶ(左)




皆さん~おやすみなさい✨