皆さん〜こんにちは☀️ニコニコ


いつもブログを見て頂き、いいね!
コメント📝ありがとうございます😊💕💕

とっても嬉しいで〜す✨✨✨



今日は、天神地下街でランチ~😆










じゃ〜ん❗️







ランチはヘルシーに、【本日のサラダ&スープ】にしてみました。ウインク


もちろん完食~ウシシ


オホホ…(●^o^●)




そして...


今日は、KBCラジオ【艶歌にっぽん】の収録でお世話になりました。☀️😊







久しぶりのスタジオで懐かしくて、パーソナリティーの倉富さんにも2年ぶりにお会いできて嬉しかったです😆🎵🎵


わぁーい!わぁーい!爆笑爆笑爆笑


倉富さん大変お世話になりありがとうございました。😊✨✌️




ちょっと、天神地下街をぶらぶらラブラブラブラブラブラブ







毎日新聞の取材の前に…那珂川で!ウインク












外はめちゃめちゃ暑い~😰晴れ晴れ晴れ


 

さぁ!今から、取材に
いってきま〜すバイバイウインク乙女のトキメキ



🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀