皆さん~お疲れ様です。👋ニコニコ
 
 
今日は涼しくて、とっても過ごしやすい一日でしたよ。晴れ晴れ晴れ🍀🍀🍀
 
 
 
 
花田真衣ちゃんとの収録が終わりました。ニコニコ
 
レギュラー番組【若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館】の収録で〜す❗️✌️
 
 
 
 
 
先ずは、いつも可愛い 永井みゆきちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
15周年を迎えられた黒川英二さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
水沢明美さん!
 
水沢明美さんの新曲は
とっても元気が出る曲ですよ!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてお会いする、五十川ゆきさん!
 
 
 
 

 
 
 
皆さんのプライベートなお話も沢山聴いちゃいました❗ウインク
 
 
 
来月の放送をお楽しみに~💕💕💕
 
 
 
新宿はラッシュで道路も大渋滞❗びっくり
帰宅中の人も凄いで~す❗チュー
 
 
 
お腹すいちゃったぁ~ショック
えへへ…(#^.^#)
 
 
 
帰宅中の皆さん〜爆笑
気をつけて帰ってくださいね!❤️
 
 
 
 

🍀🍀🍀Instagramも見てね!👀🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね