皆さん~おはようございます。
👋😆✨☀
 
 
 
昨日はラジオ、取材など…😆
無事に一日目が終わり桑名の長島温泉に泊まりました。(#^.^#)
 
温泉にも入れて最高😃⤴⤴でした。
 
 
今朝は目覚めもスッキリ❗
 
 
 
早起きしてしっかり朝ごはん~🍚🍚🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二杯食べちゃったぁ~🍚🍚
えへへ…(●^o^●)
 
 
 
 
昨日の夕方、部屋から写した景色で~す。✌
 
 
伊勢湾岸自動車道、桑名市内…
眺めが良くとっても綺麗でしたよ!ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最上階に泊まらせて頂いたので本当に眺めが最高😃⤴⤴でした。




そして長島温泉の中をいろいろ案内してもらい、歌謡ショーを毎日やっているステージの前で!








 

何時も応援して頂き今回も大変お世話になった高野さん、サウンドイン松岡の奥様と一緒に!ウインク


感謝感激です。😆🎵🎵


広いから迷子になりそうでした。(笑)


楽しかったぁ~ニコニコ





ではこれから桑名の【サウンド・イン松岡】さんで11時から唄わせて頂きます!カラオケカラオケカラオケ
 
 
 
天気予報では夏日でかなり暑くなるみたい❗
 
ワォ~びっくり
 
 
 
14時30分~は名古屋で茶話会で~す。😆💕✨
 
 
楽しみ楽しみ…\(^-^)/
 
 
 
皆さん気をつけて来て下さいね🎵
 
 
 
 

ふんわりリボン新曲 35周年記念曲 「冬燕」 MOVIEふんわりリボン

35周年記念曲 「冬燕」 (2018/05/23発売)

 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね