皆さん~今晩は✨
 
 
日曜日の伊丹空港はやっぱり賑やか賑やかでしたよ❗
 
 
私は何時も大変お世話になっているカラオケ喫茶【さつき】さんのママのお誕生会にお邪魔してまぁ~す!(#^.^#)
 
 
 
お店は蘭のお花がいっぱい!ウインク
 
 
ではママとのツーショットで~す。✌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の【酔い惚れて】を何時も唄ってくださってるママと一緒にデュエットしちゃったぁ~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
わぁ~い!わぁ~い!(#^.^#)
 
 
 
ご馳走も凄いよぉ~ん。爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鯛のお刺身が凄いでしょ!ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママの手料理は最高😃⤴⤴で~す。\(^_^)/
 
 
 
 
まだまだお誕生日会は続いてまぁ~す。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね